『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

家も丸ごと水洗い?

2022年03月04日 | 日常の出来事
本日は羽毛ふとんと毛布の丸洗いが仕上がってきました。



どちらもAgイオンで目に見えない汚れやニオイも洗浄済みすのでご安心下さいね。



ご依頼ありがとうございました。

さて本日は足場の取り付けも終わり、朝から外壁その他の洗浄作業でした。
さすがにふとんのようにAgイオン洗浄はしませんけど、家も丸洗いという事ですね。



CMでは何度も見たことあるけど、このタペストリー?実際に見るとかなりインパクトあるな~ 道行く人がみんな見上げて行く。



さすがデーモン閣下。
そして、その養生ネットが風で揺れる度に不思議そうに外を見る『とわ』。



『とわ』の目にはいつもの外の風景が揺らいで見え、不思議な感じなんでしょうね。

お茶菓子を用意し出勤しようとしたら業者さんから



『念のためお聞きしますが、窓の施錠は大丈夫ですよね?』
高圧洗浄をする為、施錠できてなくて窓が開いちゃったら部屋中水浸しになっちゃいますもんね。(笑)



明日、明後日はお休み、月曜日からいよいよ本格的な作業になる予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足場工事 | トップ | 季節限定 ラムレーズンの羊羹 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事