『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ダブル綿掛布団

2022年12月18日 | 商品紹介
やっと冬らしく寒くなって来ましたね。
特に今日の豊川は朝から風も強く、体感的にはかなり寒く感じました。
そんな中、ご注文頂いていたダブルサイズのめん綿掛布団が仕上がり早速お届けしてきました。



お届けすると『今日は特に寒いからちょうど良かった~』と大変喜んで頂きました。
今晩からはきっと温かくお休みになれると思いますよ。
お買上げありがとうございました。

さて、本日はお参りのお客さんに置物座布団が人気でした。
特に好評だったのが黄色の座布団で、おかげさまでミニサイズの座布団は午前中には完売してしまいました。



という事で午後からは急遽ミニサイズの置物座布団の仕立てでした。



そして、仕立をしながらよく聞いてるのが『na Relo 』。

FUN✖️4 / 大滝詠一【Cover】


サボテンの花 / チューリップ【Cover】


まだまだいろんな曲をCoverしてるので聞いてみて下さいね。

本日の一枚。

パン欲しさにオヤジと妻の間を行ったり来たりする『とわ』。



当然?どっちへ行ってももらえませ~ん。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年春高バレー | トップ | やばいコロナ感染? »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事