『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

家でゴロゴロ

2023年07月18日 | 我家の休日
定休日
朝からめちゃくちゃ暑い。



早朝散歩後はさすがに隊長も隊外に出る気にはなれず、冷房の効いた部屋で一日中ゴロゴロ。
休みにしかできないこともいっぱいあるのに暇にかまけてチビちゃんのお相手をしながら、夜の自主練習まで時間をつぶしてました。





そして、気持ち的には四十肩?五十肩?であって欲しい六十肩の痛い腕を、先輩からもらった湿布薬でごまかしつつ練習に参加。



明日からは稚児を含めた合同練習になる為、思いっきり練習できるのは今日しかないと気合の入ってる後輩をよそに早々に練習を切り上げるオヤジでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十肩? 五十肩? いやいや... | トップ | 今夜から合同練習スタートです »

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事