『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ポンポコ焼きそば

2015年11月27日 | 日常の出来事
町おこしでも協力して頂いている『ポンポコラーメン』で有名な豊川市小坂井に本社がある山本製粉さんから新製品が発売されました。



こちらはすでにお馴染みの『ポンポコラーメン』6食パック。
そしてこちらが今回発売された『ポンポコ焼きそば』6食パック。



ということで、お昼ごはんにコンビニのおにぎりと一緒に食べてみました。
『お好きな具材を入れてどうぞ!』とありますがシンプルにそのままで。



他メーカーの焼きそばと違い、最初から粉末ソースと青のりが一緒になっている為、青のりが苦手な人はちょっと・・・かも?
肝心のお味はというと、個人的には某有名メーカーの焼きそばと比べるとちょっと薄味に感じますが

すでに売り切れのお店も出ている人気振りだそうですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別注サイズの法要座布団 | トップ | こたつ敷ふとん »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事