『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

高級極厚カーペット

2021年12月03日 | 商品紹介
本日は久しぶりにお邪魔したお得意様宅で、人気の極厚ウレタン入りの高級カーペットをお買い上げ頂きました。

              

こちらのカーペットは通常より高密度に糸を織り込んである為、とてもなめらかでしなやかな肌触りが特徴です。
実際に触って頂いたところ、ご主人もその手触りの良さにびっくりで、
『せっかくだから、もらっておけばいいじゃん。』
とめでたく?お買い上げとなりました。
  


お客様はフローリングのお部屋で使うそうですが、畳の上でも問題なく使えます。
厚さは通常のカーペットに比べ約4倍(20ミリ)もありますが、ホットカーペットや床暖房の熱もちゃんと伝わりますのでご安心下さいね。
断熱アルミシートが入ってますが、当店にご依頼頂ければ問題なく丸洗いも出来ますので、その時はお電話くださいね。
本日はお買上げありがとうございました。

そして、こちらのお客様は上げ下げが辛いから、こちらを使って薄手の敷ふとんを2枚作って欲しいとの事。



2枚敷のメリットは何と言っても上げ下げが楽な事、そしてデメリットと言えば生地代と仕立代が2枚分かかってしまう事。
でも、毎日の布団の上げ下ろしの辛さからは確実に解放されますよ。
仕上がり次第お届けしますので今しばらくお待ちくださいね。
ご依頼ありがとうございました。

さて、本日の一枚。



なかなか成長?しない『とわ』のモヒカン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 夜の参拝「ヨルモウデ」   »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事