『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

イングランド産羽毛ふとん

2022年03月16日 | 羽毛ふとん
さて本日はお得意様に羽毛ふとん1枚と、温泉毛布・綿の敷ふとんを各2枚お買い上げ頂きました。
羽毛はイングランド産ホワイトダウン93%、ダウンパワー400㎤/g、キルティングも羽毛の片寄りが少なく、どこに寝ても均一的な暖かさを得られるツインキルト。



こちらの羽毛ふとんは来客用とのことですが、現在使われている羽毛と比べても全く引けを取らないランクですのでご安心下さいね。
そして、温泉毛布も名指しで追加を頂ける程の人気の毛布です。



肌触りが良い上にとても軽く、そして暖かな毛布ですのでこちらも安心してお使い頂けると思いますよ。



本日はたくさんのお買い上げありがとうございました。


そして、今朝の早朝散歩は三明寺をぶらぶらと。





こちらの河津桜もきれいに咲いてますね。



三明寺裏手の河津桜も満開。
ここは早咲きのしだれ桜が有名なんですが、残念ながらもう少し先になりそうです。



先日買ったばかりのロングリードは、以前の物よりたった3m長いだけなんですけどなかなか使い勝手がいいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長篠の河津桜 | トップ | お財布ふとん »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事