『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

丸洗い

2023年04月07日 | ふとん丸洗い
予報通り朝から雨。
昨日同様、雨間を見てウ〇チ処理班出動!
雨を避けてカーポートの下に居た野良ちゃん?に、いつものようにグイグイ突進する『とわ』。



ところが、相手は完全に戦闘モード。
『とわ』は遊びたくて近づいてるだけなんだけどね。(笑)
ご近所を一周し自宅に着いた途端、大粒の雨が・・・





今朝もなんとか濡れることなく、無事にウ〇チ処理班隊長の任務を遂行することができました。(笑)

そして、本日は丸洗いをお預かりしてたお得意様からお電話で
『雨で申し訳ないけど、丸洗いが仕上がってたら届けてくれない?』



通常は天気の良い日にお届けするんですが、お客さんのご要望とあらばたとえ火の中、水の中?は大げさですが雨でもお届けしますよ。(笑)
商品は一応ビニール袋に入っていますが、濡れてもいいように上から風呂敷を被せお届けすると 
『こんな雨降りにごめんなさいね。 代わり映えしないけど、奥さんと1本ずつどうぞ。』



ということで頂いてきました。
本日はお買上げありがとうございました。
そして、ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん&置物座布団 | トップ | 汚い話ですいません »

コメントを投稿

ふとん丸洗い」カテゴリの最新記事