『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

しっかり騙された~

2017年09月27日 | 日常の出来事
少し前ですが、ネットにこんな画像が出てました。



何に見える?





                                           





                   『変態ならダマされる』







とのことでしたが・・・・・。






私は即答で、もちろん〇〇〇!








でも正解は・・・



ちなみに私は変態ではありませんが、しっかり騙されました。

で、何に見えたかって?

それは皆さんが想像してる通りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん&羊毛混敷ふとん | トップ | 祝 百歳! »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事