『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

何十年か振りのバレンタイン

2023年02月15日 | 日常の出来事
昨夜、お嫁ちゃんから
『変な顔で髭があるのと無いのがあるけど、一応トトロのつもりです。』(笑)



『形はおかしくても市販のチョコにデコレーションしただけだから、味は絶対美味しいと思います。』



なるほど! 確かに言われた通り髭のあるのも無いのもあるし、耳?を取ればペンギンに見えなくもない。
でも、それもご愛嬌でいいんじゃない?



という事で、ここ何十年とバレンタインという日が無かった我家にもバレンタインがやってきました。(笑)

本日の一枚。

今朝は15日という事で、散歩はいつものお参りコース。



しかし、今朝は風も強くグランドコートを着てても足元がスースーする。
お参りを済ませ、自宅に戻る時にあることに気付いたウ〇チ処理班隊長。



何とズボンが薄手の部屋着のままじゃん! これじゃあ、足元だけスースーするはずだ。
しかも隊員『とわ』にも服着せるの忘れてた! ま、コヤツは元々服着るのが嫌いだから良しとしますか。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の定休日 | トップ | 昨日のTV撮影 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事