『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

え~ たったそれだけ?

2018年06月26日 | 我家の休日
昨日は定休日だったんですけど、早朝のもじゃもじゃの散歩を済ませた後はずっとお財布ふとんの仕立て作業でした。
既に綿入れは済んでおり後は閉じるだけの状態だったんですが、枚数が多いため席を外したのはトイレと昼の食事の数分だけ。
その甲斐あって何とか残り納品分50組が3時半頃までには仕上がりました。



良く考えたら外に出たのは、もじゃもじゃの散歩と荷物を出荷しがてら買い物の運転手で某スーパーへ行ったくらい。
スマホアプリの歩数計を見ると何と536歩、歩行距離0.4㎞。
もちろんスマホを持たずに歩いてた歩数や距離もプラスどれだけかはあるんでしょうけど、それにしてもほとんど歩いてないじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラセナ・マッサンゲアナ | トップ | 丸洗い »

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事