『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

チョコレートバウムクーヘン

2020年12月09日 | 日常の出来事
昨夜の頂き物。
鎌倉小町の『MAISON CACAO』と、バウムクーヘンの専門店静岡県浜松市の『治一郎』とのコラボレーションだそうです。



美味しいチョコレートバウムクーヘンが作りたいとの想いが重なり、それぞれのノウハウを持ち寄り商品開発されたんだそうです。



コロンビア産の華やかなカカオの香り、ナッツ感とキャラメル感のあるミルクチョコレートで、キャッチコピーにあるように、まるでケーキのようなバウムクーヘンです。



味オンチの私が言うのも何だけど、例えればちょっぴり大人のバウムクーヘンという感じかな。



残り半分は今晩のお楽しみという事で。
ご馳走さまでした。

さて、本日は東京都のお得意様からご注文を頂いているお財布ふとんが仕上がり発送させて頂きました。
ダンボールの大きさの関係で本日出荷分は30組となりますが、残りのご注文分も仕立て中ですのでよろしくお願い致します。



実は以前、大き目のダンボールで60組を一度に発送させて頂いたことがあるんですが、月末の請求書を見てビックリ!
何と送料がいつもの倍以上!
中身はどちらも60組で同じなのに、30組を二個口で発送する方が一度に送るよりはるかに安かったんです。
ダンボールの大きさでこんなに金額が違うなんて・・・・
そんなわけで、次回も30組になり次第発送させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいね。
本日はお買い上げありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんごろし | トップ | 店が開けれない? »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事