『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

昨日に続きシビラ プレミアムマティク掛カバーW

2020年11月20日 | 商品紹介
昨日に引き続きシビラ プレミアムマティク掛カバーのダブルサイズをお買い上げ頂きました。
こちらのお客様も以前、当店でプレミアムマティク掛カバーをお買い上げ頂いているリピーターさんです。



昨日もお話しましたが、シビラ プレミアムマティク掛カバーは髪の毛の1/100という超極細繊維を使用してる為、とてもしなやかな肌触りです。



さらに綿の5倍の早さで3倍の吸水力を持っています。
もちろん水分を放出するスピードも速く、綿の約2~3倍の早さで乾燥します。
お客様はすでにお使い頂いてますので、商品の良さは十分に判っていて下さってますが、今回は柄で随分と迷われていました。
以前、買われたのが『フローレスのベージュ色』だと言う事で、『クラベリートのピンク色』をお勧めしたんですが・・・



最終的には今までと同じ『フローレスのベージュ色』をお選びになりました。
実際に当店でも『フローレス』の人気はシビラシリーズの中で一番です。
我家でもホットカーペットカバーに『フローレスのベージュ色』を選んだくらいですからね。



柄の好みは人それぞれだけど、こちらの柄なら飽きも来なく、長くお使いになれると思いますよ。
本日はお買上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビラ プレミアムマティク... | トップ | 清掃活動 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事