『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

木魚用座布団

2023年02月23日 | 置物用座布団
祝日(天皇誕生日)という事もあり、普段より参拝のお客さんは多め。
置物座布団も好評で、おかげさまで棚はこんな感じ。



また、仕立てとかなきゃ。
そして、本日は木魚用の座布団をお買い上げの方が何と3人も。



お正月から知らない間に1つまた1つとお買い上げ頂いてはいるんですが、用途が限られている為、まとめ買いする方も無く売れる数はしれてるんです。



一日に3つは驚きです。
お買上げありがとうございました。

本日の一枚

テレビを見ながら爆睡中のウ〇チ処理班隊長に添い寝する隊員『とわ』。



写真を見せられ
『テレビの音が聞こえないくらいイビキがうるさいのに、よくそばで寝てれるよね。』
そんなこと言われても、イビキも写真を撮られてたのもオヤジは寝てたんだから分かるわけないじゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 懐かしい曲 »

コメントを投稿

置物用座布団」カテゴリの最新記事