『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お気に入りの一曲

2024年03月01日 | 商品紹介
置物座布団のお買上げです。
お買い上げ頂いたのは、ちりめん生地で仕立てた置物座布団です。



お客さんは柔らかな生地の手触りが気に入ったとの事で、今回は座敷テーブルの下に敷きたいとのことで4枚お買い上げ頂きました。
座布団を敷いておけば見た目はもちろん、畳も傷みませんよね。

こちらのお客様にはごろ寝枕を3個お買い上げ頂きました。
形は異なりますが、どちらもちょっと横になる時やテレビを見たりする時大活躍しますよ。



中味はソフトパイプを使用している為、長時間使用しても耳が痛くなることもありません。
そして、ニオイや汚れが気になったら丸洗いも可能です。
お客様は正座する時お尻の下に敷くそうですが、使い方はいろいろですのでもちろんごろ寝以外にでもお使い頂けますよ。
本日はお買上げありがとうございました


『何回聞いてもいい曲だよな~』



『曲って言うより明菜ちゃんが出てるからじゃないの?』

残念ながら妻の言ってる事は図星!
妻は結婚前からオヤジが明菜ちゃんを好きなのを知っている。
まっ、最初からすべてお見通しと言う事ですね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産 | トップ | 私の名は『とわ』 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事