『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

打ち直し

2022年06月15日 | 打ち直し
お隣さんから頂きました。



早速、昨夜美味しく頂きました。



お酒は新潟県 高の井酒造の『たかの井』。



いつもご馳走さまです。

さて、東海地方も平年より8日、昨年より1日遅い梅雨入りだと発表がありましたね。
本日も降ったり止んだりの天気でしたが、おかげさまで数軒のお宅から打ち直しのご依頼を頂きました。



この先もお天気が安定しそうも無い為、雨間を見てお預かりしてきました。
6月に入りお布団の打ち直しや丸洗いのご依頼が増えていますが、約1週間程でお天気の具合を見てお届けさせて頂きますね。
ご依頼ありがとうございました。

そして、本日の一枚。
早朝、散歩に出かけるも自宅を出て数十メートルで雨。
洋服嫌いの『とわ』は当然カッパなど着ていないというか、そもそもカッパなんてシャレたものは持っていない。



ドブネズミになる前に無事自宅に戻れたんですが、その後も窓の外を眺め納得のいかない様子でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈谷ハイウェイオアシス | トップ | 羽毛合い掛けふとん »

コメントを投稿

打ち直し」カテゴリの最新記事