『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

やられた~

2021年08月20日 | 日常の出来事
昨夜の家のみは獺祭の甘酒。
と言っても、普段お酒を飲まない妻用のですけどね。



甘酒は飲む点滴なんて言われるほどで、酵素が100種類以上含まれていて腸内環境が改善され、溜まった老廃物や悪いものが排出されやすくなるそうです。



もし、これで体内にある老廃物や悪いもの(オヤジの場合違う意味の毒素?)が排出され内から美しく?なれるなら続けて飲んでみようかな?
ただし、ノンアルコールの為、オヤジにはちょっと物足りないけどね。

さて、昨夜のんびりとDVDを見ていた時の話。
いつもはTVを見ててもかまって欲しくてまとわりついて来る『とわ』なんですが、昨夜は何故かそばに寄って来ない。
何をしてるのか気になり『とわ』を見ると、何と寝室入り口の壁紙を夢中でカジカジしてる最中。



どおりで側に来ないはず、おとなしい時はろくな事してないんですよね。





幸い発見が早かった為、被害は最小限で済み何とか修復できましたが歯の後はしっかり残りました。



その後、イタズラの張本人はケージに強制収容されたのは言うまでもありません。



本人も自覚しているようで、しばらくはこんな感じで神妙な顔をしてましたが・・・・



ケージから解放されればすぐにいつものやんちゃな『とわ』に逆戻り。
このところ雨続きで散歩も満足に行けてなかったので、きっとストレス?がたまってたんでしょうね。
でも、いつも家の中を飛び回ってるコイツにストレスは無縁のような気がするんだけどな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長座布団 | トップ | お財布ふとん »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事