『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

羽毛ふとん&お財布ふとん

2020年10月27日 | 羽毛ふとん
ご近所のお客様にお布団を2組お買い上げ頂きました。
お買い上げ頂いたのは羽毛ふとんと羊毛敷ふとんの組み合わせが一組と子供さん用にと羊毛ふとんの上下が一組です。



お客様は柄物のカバーは好きでないと言う事で、昔からの白のカバーをお買い上げ頂きました。



最近は殆どの方が柄物のカバーを選ばれる為、私共も羽毛ふとんイコール柄物のカバーと勝手に思い込んでましたが、実際に被せてみると清潔感があって
柄物を見慣れた目にはとても新鮮でいい感じですね。



本日はたくさんのお買い上げありがとうございました。
そして、本日は東京都のお得意様から追加があったお財布ふとん15組が仕上がり出荷させて頂きました。



商品は明日到着予定ですのでお待ちくださいね。
たくさんのお買い上げありがとうございました。



お財布ふとんのご注文はこちらからどうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のエビバーガー | トップ | 栗きんとん »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事