『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

置物用座布団

2012年01月07日 | 置物用座布団
三連休初日、おかげさまで表参道は本日も多くのお客様で賑わいました。

  

そして、当店も置物用座布団を始め、お土産をお求めになる多くのお客様にご来店頂きました。
中にはお友達に頼まれたと、置物用座布団を10枚まとめてお買い上げのお客様もいらっしゃいました。

  

当店の置物用座布団は中綿もめん綿にこだわり、一枚一枚手作りで仕上げています。

  

大切な置物には是非、当店の置物用座布団を敷いてあげて下さいね。
また、本日は奈良県からも置物用座布団のご注文を頂きました。
商品は佐川急便にて発送済みですので、到着まで今しばらくお待ちくださいね。
本日は遠方よりご注文、誠にありがとうございました。

そして、本日最後のお客様はこちらの素敵なカップルです。

          

『東海ウォーカー』を見てのご来店、ちりめん細工の辰をお買い上げ頂きました。
きっと開運グッズの辰が素敵なお二人に幸せを運んでくれると思いますよ!
本日はお買い上げありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火アイロン | トップ | 豊川稲荷・千本幟&霊狐塚 »

コメントを投稿

置物用座布団」カテゴリの最新記事