『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ソファー用長座布団&羽毛肩あて

2016年11月26日 | 商品紹介
昨日に続き、午前中にお邪魔したお得意様のお宅で自家製漬物とミカンや柿を頂きました。



いつもご馳走様です。

そして、本日は注文頂いていたおばあちゃん用のソファー用長座布団をお届けさせて頂きました。
ホームセンターで購入したクッションを間に合わせに使ってはみたけどサイズが微妙に合わず、横になると滑ってしまうということで、
以前打ち直しをした時の残り綿を利用して仕上げてあります。



中綿は横になられるとのことで1.9kと普通より少し厚めに入れ、座面ピッタリの43×135㎝で仕上げてみました。
側生地も綿サテン、中綿も良質なめん綿入りですので、おばあちゃんが座っても、横になってくつろいで頂いても大丈夫だと思いますよ!
そして、もし側生地が汚れたり、中綿がへたって来た時にはホームセンターのクッションとは違い、丸洗いや打ち直しも可能ですのでいつでも連絡してくださいね。
お買い上げありがとうございました。

そして、本日は以前にもお買い上げ頂きとても調子がいいからと、やはりおじいちゃん・おばあちゃん用にと羽毛肩あてをペアでお買い上げ頂きました。



中羽毛はホワイトダウン70%でサイズはどなたでも使えるフリーサイズとなっています。
また側生地はポリエステル100%なので、汚れてもご家庭の洗濯機で簡単い丸洗いが可能です。



日増しに寒さがきつくなってきてますので、肩口を冷やさず風邪などひかないよう気を付けてくださいね。
本日はお買い上げありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもありがとうございます | トップ | お財布用ふとん&ハンガリー... »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事