『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ピュアスリープ枕

2010年09月04日 | まくら
開店と同時にご近所のお得意様にピュアスリープ枕をお買い上げ頂きました。

     

以前テンピュール枕をお買い上げ頂いているんですが、低反発枕の宿命とでも言いますか夏と冬の温度差で枕の硬さが替わってしまい寝心地に満足できない為、現在は使っていないとの事です。
今回は低反発枕以外で首に負担がかからない枕はないかとの事でご来店頂きました。
そこでお勧めしたのが、ご自分でも簡単に高さ調節のできる西川リビングの『ピュアスリープ枕』です。
硬い枕は苦手ということで、丸洗い可能なソフトパイプ入りとつぶ綿入りをお見せしたところ、柔らかなつぶ綿入りを気に入って頂きました。
  
  

三段階ある高さも低めが一番フィットするとのことで黄色のタイプをお買い上げ頂きました。

      



枕の調整はご自分でも簡単にできますが、必要とあらばいつでも無料で調整させていただきますので気軽にご相談下さいね。

本日はお買い上げありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来る福・まねき猫祭り | トップ | 八朔際 »

コメントを投稿

まくら」カテゴリの最新記事