『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

B1グルメ 結果発表!

2010年09月20日 | 我家の休日
2日間にわたり激戦が繰り広げられたB1グルメIN厚木の結果が発表されました。



いなり寿司もりあげ隊が目標としていた3位以内入賞は逃しましたが、初出場6位は素晴らしい結果です。
関係者の皆さん2日間お疲れさまでした。

さて、本日は定休日だったんですが、朝一で名古屋からの視察団体30名の受け入れがあり、イベントや町の取り組みについて説明をさせて頂きました。
どこの商店街も抱えている問題はみんな同じ、厳しい状況は変わりませんが、これからもお互い情報交換をしがんばって行きたいと思います。

そして、講習会の後は愛犬の首輪を買いにご近所のペットショップへ。

  

看板犬のジャックくん。
こうして見てるとちょっと大きめの黒い犬にしか見えないんですが・・・



実はジャックくんはプードル、しかもこの大きさ!
流行のトイプードルしか見たことのない人はびっくりでしょうが、スタンダードプードルはこんなに大きいんですよ。

  

我家の二匹はミニチュアなんですが、ジャイアントシュナウザーになると体重も50キロ近くあり、ジャックくんにも負けず劣らずの大きさになるんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュアスリープ枕&レトロな生地 | トップ | ウクライナ産 高級羽毛ふとん »

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事