『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

2021年01月30日 | 日常の出来事
昨日、自宅に帰る時には、ほんの少し雪がちらついてる程度だったんです。



それが今朝起きると、駐車場の車が真っ白。



ただ、おかげさまで『とわ』は大も小もトイレシートの上で済ませてくれる為、今日の早朝散歩は急遽取りやめ。

そう言えば先代のもじゃもじゃ達は二匹とも家の中では大も小も絶対にしなかった為、雨の日も雪の日もウンチ処理班隊長は二匹の隊員を引き連れ早朝散歩に出かけたな~                  
              
              

                                どしゃ降りの日も
              
              

                                寒波でめっちゃ寒い日も
              
              

                                そして、もちろん雪の日も

              

                                何故か雨や雪が降る度に思い出しちゃうんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルガリア産羽毛ふとん | トップ | 社会見学? »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事