『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

ワクチン副反応?

2021年09月12日 | 日常の出来事
『ねえ、何ともない?』
妻は腕が痛くて、昨夜は横向きで寝れなかったらしい。
が・・・前日夢にまで出て来たくらい注射の嫌いなオヤジは、緊張から解放され安気になったせいか?接種した方の腕を下にして爆睡してたらしい。
やっぱり、先輩の言う通りバカは副反応にも気づかなかったのかな?
今朝も腕が少し痛い程度で特に普段と変わりなしという事で、朝5時半いつものように早朝散歩に出発。



ついこの間までは明るかったのに、9月に入った途端明るくなるのが遅くなりました。
写真では明るく写ってますが、まだ街路灯もついてるくらいで実際はもっと薄暗いんですよ。
そして、いつもの公園に向かっているとポツリポツリと嫌なものが・・・



本降りになる前に、慌てて来た道をUターン。
いくら明日トリミングとは言え、朝からドブネズミになるのは・・・ね。



自宅に帰り天気予報を見ると朝から雨の予報、空が暗かったのは朝が早かったのではなく、単に天気が悪かっただけでした。

さて、本日は東京都のお得意様にお財布ふとん40組の発送が完了しました。
いつもたくさんのご注文ありがとうございます。



そして、佐川急便さんも小雨の降る中、集荷ご苦労様です。



明日にはお届けできると思いますので、お待ちくださいね。

そして、本日は枕が欲しいというお客様にご来店頂きました。
お客様は肩こりが辛く、以前オーダー枕に力を入れてる某店舗で数万円も出して枕を作ってもらったらしいんですが、全然自分に合わないとのこと。
実は肩こりの原因は枕だけではありません。
事務仕事など同じ姿勢を維持してたり、スマホなどの見過ぎ?なども原因の一つです。
肩の運動をするだけでも、かなり症状が改善することもあります。
そして、意外と知られて無いけど、敷ふとんに問題があることも多いんですよ。
お店で計測した時は良くても、家に帰って寝たら合わなかったという現象が起きるのもこの為です。
一度、敷布団を見直してみるのもいいですよ。
さて、本日お買い上げ頂いたのは整形外科医も推奨するウエ楽まくら。

              

人が自然に立った状態と同じような姿勢で眠れて、寝返りがスムーズに打てる枕です。
体型や敷き布団との相性も考慮し、詰めものを出し入れする高さ調節を可能にしました。



当店でも一つ買われた方が、もう一つ頂戴と直ぐに追加を頂けるピーターさんの多い人気の枕です。
価格も税込で¥5500と、とても買いやすいお値段になっています。



せっかく何万円も出して買ったまくらが、自分に合わなければ最悪ですもんね。



お値段が高い=良い枕なんてことは絶対にありませんので、今晩からはこちらの枕を是非試してみてくださいね。
本日は雨の中のご来店、そしてお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | トリミング終了 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事