『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2022年08月25日 | お財布用ふとん
昨日は妻の実家の母が手術、お嫁ちゃんもつわりがひどく入院ということでお休みを頂きましたが、コロナの影響もあって付き添いも病室に入ることも出来ず
自宅で連絡待ちということで、結局2時頃からは通常営業でした。
連絡が来るまでの時間はほんと長く、仕事をしてても全く落ち着かなかったんだけど手術も無事に終了、お嫁ちゃんのつわりも点滴で多少和らいでるみたいで一安心です。
二人とも退院までは家族と離れ一人で心細いでしょうが、少しの間ですので頑張ってくださいね。

さて、本日は東京都のお得意様からご注文のあったお財布ふとんを20組発送させて頂きました。



いつも遠方から当店をご利用下さり、本当にありがとうございます。
商品は明日到着予定ですのでお待ちくださいね。
たくさんのお買い上げありがとうございました。

そして、本日の一枚。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いてます。
ついこの間までは散歩しててもセミの鳴き声が煩いくらいだったのに、最近はすっかり聞くことがなくなりましたね。



と思ってた矢先、車のドアを閉めようかと思ったら・・・・

        

勢いよく閉めないで良かった~(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | 昨夜の出来事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-08-26 09:38:21
今日は〜。

奥様のお母様の手術・・・、無事、終えられ、ゆっくりなさっているのかな・・・とお察し致します。
そして、お嫁さんの入院・・・、つわりのひどいのは、たいへんですね・・・。
でも、病院だと、少し安心ですかね・・・。

お2人様、お大事になさって下さいね・・・。

遠方からの、
お客様からのご注文・・・、丁寧な梱包で、良い品・・・、お客様が、心待ちになさっていそうです〜

せみさんの一コマ・・・、和みました〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (ビオラさんへ)
2022-08-26 13:30:09
コメントありがとうございます。
手術も無事に終わり、傷口もとてもきれいだと母から電話が来ました。
担当医からも術後こんなに元気な患者さんは見たことないと笑われたそうです。

お嫁ちゃんも流動食が食べれるようになったとラインが来ました。

コロナ感染の為、退院まで会う事は出来ませんけど携帯が使える為、家族も一安心です。
お気遣い本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事