『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

裸犬が服着たぞ~ 第二弾

2022年01月23日 | 日常の出来事
毛布大好き、洋服大嫌いの裸犬が・・・

学習したのか?はたまた抵抗することを諦めたのか?



ここ数日、散歩に行く時だけはおとなしく洋服を着てくれるんです。



もちろん洋服など持っていない為、すべてもじゃもじゃ2号『ここあ』のお下がり。



ジャストフィットとはいきませんが、歴代もじゃもじゃの中では一番小さいのでこんな時は助かります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は寒がりなの? | トップ | 小銭貯金 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-01-24 00:49:50
この調子で洋服を着る=散歩
って思わせて裸族卒業しよう😆
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-01-24 19:18:38
洋服が暖かいって気づいたんじゃないかなー😆👍️
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2022-01-25 14:16:16
最近は洋服を着れば散歩に行けるって認識し始めたみたい。
このまま裸族卒業できるかな~
返信する
Unknown (銭母さんへ)
2022-01-25 14:22:01
洋服を着れば暖かいって気づくには遅すぎだよね~
相変わらず昼間は裸?で、毛布にくるまってます。
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事