ふぉー

きちんと真面目にします。

松本市

2013-07-13 22:46:55 | family

 

草間彌生さんの

虜である私ですが

 生まれである

松本の美術館には

常時展示として

一部飾ってあります。

 お昼はもちろん釜飯

 あと何度来るのか

 娘もだいぶ大きくなり

 松本を目指す

駅周辺のため

混雑は一部ありましたが

いろいろと

クサマ化されています

 いろいろ

デザインの根拠等聞くと

なかなかですが

まぁ単純にすごいで良いのかな

そう書くと

ラフですが

この美しい裸体を戦争で傷付けるな

とかは、好きですね

 ヴィトンとのグッズを買おうとすると

結構良い値段しますので

 

 見るだけです

 では

ぱっと帰りましょう

 夏になると

なかなか富士山が美しく見えないです。

 ではでは

久々の更新でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿