ふぉー

きちんと真面目にします。

春も終わろうかと

2017-04-09 23:01:06 | 

 

また長い間さぼってましたが

なんたって、画像のアップロードがうまくいかず

気持ちが遠ざかってました。

 

気がつけば

春も終わろうかとし

ちょこちょこ出かけていますが

 

エブリィを乗り換えることになりました。

まぁ理由は狭いってのが最大の理由です。

 

5年で7万キロでしたが

納得の下取り価格で乗り換えです。

 

最後にと鹿児島をウロウロして

来週で引渡しです。

 

本当良い車でした。

転勤みたいなものもありましたから

関東方面や中国地方と走りまくり

地震の時など車中泊には打って付けでした。

 

かなり残念な気もしますが、

仕方ないです。

 

スタッドレスも安かったので

雪遊びも何度か行きましたし。

 

ではでは

今週も頑張っていこう。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿