ふぉー

きちんと真面目にします。

久々お出かけ

2013-02-25 21:16:54 | family

 

 平日の早朝

高速をひた走り

 高速だと福岡も近いもので

結構きてるような気もするけど。

 キャナルに何年ぶりかに来ました。

 平日だと人も少なくて

ベビーカーも気にせず押せるので助かります。

 

が、オシャレだかなんだか

こんな路面は今は頂けません。 

 がたがたなので抱っこです。

うろうろして

H&Mとかをうろうろして

 

最大の目的地?

やっぱりこれでしょう

今日は2杯食べるつもりで

まず、みその? 

んまい!

 

ただ子ども達がじっとみてる

こんな感じです。

食後もうろうろ

まだ噴水とか解らないだろうけど

なんでも見せて

外の雰囲気や音、空気を味あわせないと

 

久々きたけど

外国の方の多いこと。。

 で、夕方なる前に帰りましたとさ。

 

まぁなんでもないことですが

久々のんびりした休日でした。

 

もう春ですね

桜に釣りに九州を満喫しときましょう。

 

ん?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャナルシティ (vーmax1700)
2013-02-25 23:17:18
そのエレベーター知ってる。?昇降機部の東工場で組まれたものです。据付に先輩たちが行きました。懐かしい。
Unknown (プリンス)
2013-02-27 00:07:37
昇降機部なんてあったんですか?結構チラホラどこそこありますもんね。
ジェネレーションギャップだ笑

コメントを投稿