ふぉー

きちんと真面目にします。

2016 夏休み

2016-08-16 13:12:58 | family

 

今年の夏休みは四国にしました。

 早朝に宮島で少し遊び

 シカを追い掛け回し

 今日は鳥居の下まで行けるようで

 まぁ人の多いこと

 水面欲しさにすげぇ努力

 

その後は

一度行ってみたかった

耕三寺へ

 もうテーマパーク化としてますが

 中には洞窟もあり

 頂上には総大理石

 暑いのなんの

 蓮全開でして

 そのあと西条でお風呂して

 南国で車中泊でした。

 

翌日は

商店街を回り

 ミュージアムへ

なんだかん年に一度は来てますが 

 

そのあとは

自動車館へ

 暑いのなんの

 楽しそうで何よりですが

 さてここから

山陽自動車道だときっと渋滞

 中国道を目指しながら西へ走り

 

夜中に家に着きました。

久々お腹いっぱい走りましたので

いっときはゆっくりで良いかな

 

ではでは。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿