ふぉー

きちんと真面目にします。

男旅 2016

2016-11-07 22:00:23 | family

 

いつだったっか

大分駅ビルに遊びに行き

体調を崩して

その週は島原にツーリング

仁田峠に続けて来たような・・・

阿蘇神社に心を痛め

 

さて本題

息子と2人で旅行に行きました。

年に一度で、去年は宮崎・鹿児島

 

今年は鹿児島の左足の方

早起きして下道で行くつもりが

二度寝してしまい

高速移動

池田湖近くの公園で目を覚まし

腹を空かせて唐船橋

開店前の一番乗り

その後は平川動物園

もっぱら動物より、そっちよね

最近は運転もうまくなって

父親と来た特権で金にモノを言わせて

何度も乗れる

ホテルではベッドでお菓子を食べれる

夜は軽くラーメンにケーキと

ドンキホーテをうろうろ

 

度が過ぎない程度にふざけても良いのが良いところ

また来年です。

 

3歳の誕生日に買った自転車ですが

補助輪を格好悪いから外せと言われ外し

特に何も教えず乗れる様になりました。

娘はまだ足の力が足りないかな。。

 

 

翌週は働く車を見に行きました。

 

ではでは

今週も頑張っていこう。

週末は釣りですし!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿