ふぉー

きちんと真面目にします。

信州

2013-07-21 23:00:09 | family

 

信州へぶらり

写真が多いので

二日に分けます

 いつものように

山梨入るまでは

生憎の天気

 中央道に乗ると

やっぱり快晴

 ついつい

鼻歌でユーミンの中央フリーウェイって。。

 歌詞は全く知らないんだけど

 遠くに

アルプスが見える

九州人は

夏に見れる雪に大興奮です

 がつんと

高速走ったら

本日最初のイベント

 志賀草津道路

 どんどん標高を上げて

白樺に新鮮さを持ちながら

 着いた☆

 遠くに

雪がくっきり見える

あんな北アルプスが綺麗に見えるなんて

 すれ違った おじさんが寒いって言ってたけど

 

すごい景観に

興奮して、あまり深く考えずに登ってしまった

 

 エレベータ-で終わりって思ってた

 夏は高山植物が美しくて

 ニッコウキスゲを

大声で ユリ って言いました

 げっ! リフトなの?

 スノボー以来です。

 あ、景色良いけど

寒いよ、確かに

 でもめちゃくちゃキレイでしたね

 帰りも子どもをしっかり抱きしめて

 寒いから子どもに着せて

私は肉があるので

 続きをどんどん走り

 県をまたぎ

 来てみたかったんだ

この時点で九州の一番高い山より

高いですからね

雄大な景色を見下ろしながら

よそ見してると山から落ちる 

 殺生河原から

 草津温泉

湯畑

 からの

この溝ね

 そうです

榛名湖です。

 榛名富士を見ながら

 子どもたちは

初めてのボートでしょう~

 ただ九州と違って

こっちは涼しいね

冬はめちゃ寒いんでしょうけど

 で、ホテルそばの居酒屋へ

 では明日へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿