ふぉー

きちんと真面目にします。

スイフトからノート

2016-07-03 21:06:45 | 

 

だいぶさぼってました。

地震があったり事故があったりで

 今年から梅酒を作ってみます。

 とりあえず、年明けたら飲んでみようかな

 夏らしく花火をしたり

 海に海堀に行ったり

 マグロラーメンを食べたり

 紫陽花をみたり

 帰りに六方街道のルートをロストしたり

 きれいのなんの

 結構穴場かも

 カフェに行ったり

 やはり海水浴したり

 

で、スイフトは一年と少しでしたが

不運にも事故で廃車です。

こちらに非がないので、良いのですが。

 

代わりにノートにしました。

日産車は人生で二台目です。

先進の安全機能とかは本当に良いのですが。

運転してて楽しさは半減です。

ま、良いのですが。

 

短い夏が始まりました。

しっかり遊んで思い出を作りましょう。

 

ではでは今週も頑張ろう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿