YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

夕暮れの「伊吹山」

2010-09-12 21:38:18 | 風景写真
先週の事ですが、いつものように名古屋駅までブラブラ歩いていまして、
どこか良い「夕焼けの撮影場所」は無いものか・・・、と物色しておりました。
そうだ!・・・、「高い所の上がればいい」と某ビルの最上階へ上がってみました。

ありました・ありました「有料の展望台」が・・・・・。 新しい発見です!
入場料は 700円でございます。 (ここは今までまったく知らなかったな・・・)
今日は天気が良くないし、カメラも[ Canon IXY ]しか持ってないし、入るの止めました。

それで、翌日(金曜日)に出直して展望台に入ってみました・・・。
ちょうど「快晴の空」でしたので、いい写真が撮れるのではと期待したのですが
夕焼けは綺麗でありませんでした。 (ちょっと残念でしたね・・・)

※ また次回(三脚持って)再度チャレンジします!!




先週の写真】

            [ Canon Power Shot G9 ISO-400 -1/3 AV撮影 ]

          
             左のビルがチョット邪魔ですが・・・




 少しアップで「伊吹山」と名古屋(西の方)の夜景です・・・



撮影場所が分かりますか・・・?  (左のビルで分かりますよね)
「名古屋の夜景」をたくさん写してきましたので、画像処理して順次掲載しますので。
 (今日はとりあえず2枚だけUPです・・・、撮影場所は最後に公表します・・・。)



コメントを投稿