YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

冬の奈良井宿

2015-01-23 21:11:55 | 風景写真

 

                       やっと金曜日・・・、毎日疲れます~!! (今日は「健康診断」でした)
                       忙しくて・疲れていて、写真のUPが遅れています・・・。

                       今年の正月明け、 1/5 白馬スキーの帰り 美味しい蕎麦が食べたくて、
                       (写真も撮りたくて)国道19号線をひたすら走り「奈良井宿」へ行く。

                       宿場は雪が積もり、正月と言う事で 観光客は誰も居ませんでした・・・。  
                       蕎麦屋さんはやってないかも・・・と心配しましたが「営業中」で良かった! 

 

 

【雪の奈良井宿】

 

 

 

【おまけの写真】

 

 お店の玄関で、「おいでやす~!」・・・と迎えてくれました。

 

   Canon EOS-6D + EF24-105mm F4L IS USM レンズ[ AV絞り優先撮影 ]

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西高森山からの眺望 | トップ | 冬の奈良井宿② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけの写真 (yumin)
2015-02-08 11:42:29
おまけの写真おいでやす~のお人形の写真
とっても良いですね!!構図も表情もgood!
是非静物に投稿してください
選定確実です!!
返信する
落選! (Yutaka)
2015-02-08 21:27:12
先週応募しましたが「落選」しました。

なんでやの・・・と、落ち込んでいます!

こんないい写真なのに、見る目が無いぞ!
返信する

コメントを投稿