YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

ウォーキング 100Km達成!

2008-09-16 22:34:33 | ウォーキング
本日でやっとウォーキング距離が『100Km達成』しました。

6月から歩きだし、延べ31日かかりました。
歩いた時間は、合計「26時間10分」。
主に熱田(会社)~名古屋駅まで歩きましたが、
真夏の暑い日は歩くの止めたり、ショートコースの
山王駅まででメゲたり、いろいろありました・・・。

今度の目標は、やはり『200Km』かな??
まーーー、無理せずボチボチ歩くのを続けます・・・。
(毎回、同じ道では飽きてしまうので新しい道を開拓しながら)

【今日の写真】

金山駅西の陸橋から「金山駅」 一番右の電車は時々乗る名鉄[犬山行き普通]


陸橋の反対側を見たら「夕焼けが綺麗でした」 (さー、今から歩くぞ!デス)


新しい発見!! 「山王駅の近くに温泉が有りました」 天然温泉かな?


ミッドランドスクエアとスパイラルタワー 「随分日が短くなって真っ暗です」


18時50分 名古屋駅に到着! 『100Km達成!です』 頭の中でバンザイ!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山へサイクリング | トップ | ウォーキング新記録! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (イッシー)
2008-09-24 21:56:31
遅くなりましたが、100キロ達成おめでとうございます。ウオーキングでいろんなところの発見もあったようですね!喜多の湯温泉はどんな温泉なのかな?温泉はいいですよね。でも、町の中の温泉はどんなもんでしょうか?行ったことはありませんが?
返信する
歩け・歩け! (yuuちゃん)
2008-09-25 21:09:12
ありがとうございます!!

毎日仕事が終わると、足が「歩け・歩け」と勝手に
動くんです・・・・・。(今日も歩きましたよ)

先日の涸沢登山は、少しふくらはぎの筋肉痛が有りましたが、翌日のサイクリングで足がほぐれました。

上高地~横尾の道も「いつも遠いなー!」と思いますが、今年は絶好調でルンルンでした・・・。
(ただ、雨が降っていて蒸し暑かったですね・・・)

追記: 例の鉄人女のY子さんは
   「涸沢ヒュッテ~上高地間を3時間10分」
    で歩くそうです。
    
    私達の半分の時間ですね!
    すごい早さですね・・・・・。

    
返信する
温泉 (yuu)
2008-09-25 21:17:08
温泉は、やっぱり奥飛騨温泉郷・中尾温泉の
○○○○さんの露天風呂が最高ですね!
満天の星を見ながらの露天風呂が一番気持ちいいね!

名古屋の温泉は冷泉で沸かしてると思いますね。
近場の温泉は「お湯を循環してる」から薬臭いね。
返信する

コメントを投稿