前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

始動

2009-01-24 20:32:35 | Weblog
こんばんは!


久しぶりの更新です。


僕が鳥栖に移籍するにあたって、
200を越える数のたくさんのコメントをいただきました。


ありがとうございました。


一つ一つしっかり読んで心に刻みました。


そして、
一つ一つのコメントに自分への愛情をすごく感じました。


ザスパ草津でプレーして本当によかったです。


言葉では表せないくらい心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


大宮サポーターのみなさんもコメントありがとうございます。

今年も自分自身少しでも成長できるように頑張ります。


そして鳥栖サポーターのみなさん、
今日からチームは始動しましたね。


雪の中でしたが、
ファン感で温かく迎えていただきありがとうございました。


鳥栖のJ1昇格のために精一杯頑張りますので、
これからよろしくお願いいたします。


まずは初めての九州、チーム、チームメイトに、
早く馴れていければと思います。



引っ越ししたばかりで、
まだ家が落ち着かない状態なので片付けも頑張ります(笑)






前進∞





では、また。

最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスト)
2009-01-24 20:39:59
今日は、寒い中お疲れ様でした。

J1昇格に力を貸してください。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (1100)
2009-01-24 20:40:47
ザスパサポですが、シマのことこれからも応援してます。頑張ってね。敷島での試合楽しみにしてます。
返信する
こんばんゎー (ろこピ)
2009-01-24 20:42:58
しまだサァーン!!!
今日ゎ寒い中ぉつかれサマでシタ!!!
しかし…明日のスパトラゎ最強だとぉもぃマスので、風邪とケガにゎじゅーぶん気をつけてきてくださぃね!!!

ぁ、写真とっていただきぁりがとーござぃまシタ☆
それでゎ…片付け頑張ってくださぃ*(^^)
返信する
お疲れさまでしたぁ♪ (☆☆☆)
2009-01-24 20:43:24
あの寒さと雪のなか、本当にお疲れさまでした。
残念ながら、今日は仕事で行けませんでしたが、早く10番ユニのしまさんを見に行きたいと思ってます☆寒い日が続きますが、風邪などひかれませんように…。
頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (ざすぱす)
2009-01-24 20:55:44
こんばんは!お疲れ様です!
シマはどうしてるかな?元気かな?って気になってました。
チームは変わっても、やっぱりシマが大好きです♪

ザスパでプレーしてよかったって言葉、本当にうれしいです。
私も、シマが応援できてよかったです☆本当に楽しかったです!

PS.19日のお誕生日おめでとうございます!
これからも陰ながら応援してます。
返信する
ファン感〓〓 (長谷川アーリア)
2009-01-24 21:10:52
お疲れ様-

雪がふるなか大変だったと思いますが、風邪引かなかったですか


今シーズンは九州ダービーで超絶フリーキック決めて下さい
返信する
元気ですかー? (ゆみ)
2009-01-24 21:13:03
シマぁー更新待ってたよ~
サンデングランドにシマの姿がない事にまだ慣れません。
でも、絶対にシマに会いに鳥栖に行くので、スタメン奪取して下さいね。
19日HAPPY BIRTHDAYおめでとう
背番号は決まったかな?
返信する
Unknown (ザスパヤマ)
2009-01-24 21:41:13
シマのいないザスパは淋しいけど、シマの事応援してます頑張ってそして、いつかまたザスパに戻ってきてね
返信する
Unknown (ポリサン)
2009-01-24 21:56:22
鳥栖にようこそ
一緒にがんばりましょうめちゃ期待してますんで!笑
返信する
待ってろ (吾妻~前橋)
2009-01-24 22:15:45
今シーズン、ザスパは鳥栖に負けません。
それがシマへの手荒い恩返し。
俺達は手強いぞ。
返信する