前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

2009

2009-01-07 11:04:50 | Weblog
こんにちは!


遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。



ご存知のとおり、
この度サガン鳥栖でプレーすることになりました。



自分自身少しでも成長したいという気持ちが強く、
本当に悩みに悩みましたが、
移籍を決意しました。



ザスパ草津の選手、スタッフ、サポーターには本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。


また、サポーターのみなさんからのたくさんのコメントは、
すごく胸にくるものがありました。


今回はコメントを公開せず、
しっかり一つ一つ心にしまっておきます。




色々思いはありますが、
決めた以上はプロとして前進するだけです。



サガン鳥栖でも自分らしく頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします。






前進∞






では、また。

最新の画像もっと見る