前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

シーズン終了

2007-12-02 19:52:47 | サッカー
こんばんは!

昨日は劇的な試合で、
奥野さんの最後のゲームにマサさんがゴールするという最高の形で終わりましたね。
奥野さんのイメージはクールなキャプテン。
2000年に僕が大宮に加入した時から7年も一緒にプレーしてきているのですごく寂しい気持ちになりました。

次のステージでも頑張ってほしいです。


さて、2007シーズンもとうとう終わってしまいました。

チームは開幕当初から厳しい戦いが続き、
本当に苦しい一年でした。

ただ、残留できたことは本当によかったと思います。

僕個人としても今年は本当に苦しい一年でした。
応援してくれている人たちに申し訳ないなぁっていつも思ってました。

自分が情けなくなる時もあったり、
何で使ってくれないんだって苛立つこともあったり・・
そうした色々な葛藤の中とても辛かったです。


試合に出てない時の「島田コール」、
ブログでのたくさんの応援メッセージ、
そして練習場まで足を運んで色々な言葉をかけてもらったことは本当に感謝しています。

僕自身来年はリベンジです!


今年の鬱憤をすべて来年ぶつけたいと思ってます。

今年一年間応援本当にありがとうございました。








最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (tak@草サポ)
2007-12-02 20:00:24
今シーズンはシマにとって苦しかったですね。

なかなか結果に結び付かなかったのは大変だったと思います。

来年こそはピッチでシマの雄姿を見せてください。

死ぬまでずっと応援します!
返信する
これから! (mikan)
2007-12-02 20:11:12
これからです!
シマの力はみんな知っています!

大丈夫、来年リベンジしましょう。
頑張れ、シマ!
返信する
来年に期待してます (久喜クッキー)
2007-12-02 20:38:08
来年は大宮でちゃんとスタメン掴んでね! 
早くシマがナックファイブスタジアムで試合してる姿が見たいな!
返信する
お疲れサマ(^-^)v (ザスパママ)
2007-12-02 20:41:29
この1年は長かったですか?

シマの活躍を楽しみにしていた私には、ドキドキハラハラの1年でした。

今年、生シマを見られたのは嬬恋でのサテ戦だけでした…

来年は勝負の年ですね!

ぜひ、オフにしっかり体のケアをして、今年のリベンジをしてください。

更なる活躍を、群馬の地より皆で願ってます!











返信する
お疲れ様です (カッシー)
2007-12-02 20:58:29
シマはこの一年どんな気持ちで居たか俺らサポーターにはよくわかります!!

来年は頼みますよ



NACKでプレーする

シマが見たいです♪♪



そして今日三人の選手が

去りました。

寂しいです



柴崎は元気があり練習も

真面目でした



平岡は練習は真面目で

ベテランとして声を精一杯出してました



平野は試合に出られなくても練習は一生懸命でした

俺が大宮を救うという

気持ちが感じられました





大宮は真面目な選手がたくさんいます



シマ、来年は頼んだよ





オフ中も更新頼みますよ
返信する
Unknown (ひまわり。)
2007-12-02 21:25:51
一年間色々な思いにぶつかりながら、闘っていたんですね、シーズン、お疲れ様でした。
久しぶりにシマの声が聞けてほっとしています
来年のリベンジ期待しています
返信する
お疲れ様 (ゆみ)
2007-12-02 23:28:10
シマにとって長ーいシーズンだったと思います。色々な想いがあった事でしょう…

来シーズンは爆発的な活躍を期待しますよ~o(^-^)o

一年間お疲れ様でした☆☆大きな怪我なく過ごせてよかったね♪
返信する
その気持ちを忘れるな! (りす兵)
2007-12-02 23:55:31
1年間本当に疲れ様でした。

今年は1年ぶりに逞しく成長したシマを見れるとあって楽しみにしていましたが君の言うとおり来年こそ新監督のもと最初から全力でアピールして沢山の活躍を期待してやみません。

君が何故使ってくれないのかは一番君が分かっている事。その課題をしっかりクリアしてそれとともに英気を養い1年間フルに戦えるだけのスタミナをつけ来シーズンに向け今から始まっているのですから頑張って下さい。

期待してます!
返信する
もう少し (島fan)
2007-12-03 00:49:37
シマ、気迫溢れるプレーは見てる者わかっているさ。
今年は辛かっただろう。
必ず活躍のチャンスはある。その時まで焦らず、じっくりやろう!

監督とうまくやれよ(笑)
返信する
☆おつかれさま☆ (☆yumi☆)
2007-12-03 08:32:48
(^_-)-☆1年間お疲れ様でした!
今年始めにシマがアルディージャに帰ってくるって、わかった時…すごくうれしくって喜んだ事を…思い出しました。
シマが今年1年辛くて苦しかった事は、私も…ファンサポータもきっと同じ気持ちだったと思います。それなのに会うと笑顔で優しく接してくれるシマから、いつも元気をもらっていました!
本当にありがとう☆
シマのそのあったか~い人柄とプレースタイルがホント~に大好きです☆これからもシマはシマらしく前進し続けて下さい!(*^▽^*)/ずっと応援しています!
返信する