前進∞ ~島田裕介~

サッカー選手としてひたすら前に進みたいという意味を込めて・・・

来期

2007-12-19 20:46:13 | サッカー
こんばんは!

もう既に知っている方も多いと思いますが、
来シーズンザスパ草津でプレーすることに決めました。


今年は僕自身本当に納得のいかない苦しい一年でした・・。

サッカー選手は試合に出ることが一番大事なんだなと痛感しました。


でもそんな中ザスパが僕をすごく必要としてくれ、
とても嬉しかったです。


正直今試合に飢えてます。
今年の鬱憤を来年に全てぶつけたいと思っています!


またあの敷島でプレーするのが今からすごく楽しみです!


今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

来シーズンも応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ひろん)
2007-12-19 21:22:39
オフィシャルのホムペをみて涙がとまりませんでした。



シマさんをまた敷島でみれるんですね。



またザスパに戻ってきてくれる、それがうれしいです。





本当に草津を選んでくれてありがとうございます。



大宮でも人気あるシマさんだから、気持ちは複雑ですが!



来年はザスパと一緒にJ1にいきましょう!
返信する
Unknown (miho)
2007-12-19 21:24:43
楽しみにしています!
返信する
また (mikan)
2007-12-19 21:25:09
大宮に帰ってきて欲しいです!
草津で頑張れ!
返信する
おかえり~ ()
2007-12-19 21:25:31
待ってたよ!シマ!マジで嬉しい!ザスパの10番はシマしかいない!来年の楽しみが増えた。ありがとう!
返信する
お帰り! (かおりじん)
2007-12-19 21:27:10
本当にシマの帰りを待っていました。
嬬恋でのサテライトの試合では、やっぱりシマは
ここではなくJのピッチで見たいとつくずく思いました。
本当にうれしいです。
来年もあの左足に期待しています。
返信する
Unknown (けい)
2007-12-19 21:29:15
おかえりシマ

1年間ずっと待っててよかった

草津は去年よりも強くなってるからシマが入ることでさらに良くなる事が今から楽しみです

去年以上の活躍を期待します

因みに先日の群馬朝日の補強の記事には10番の似合う黄金司令塔とありました自分はすぐシマの顔が浮かびました
来期も一緒にがんばりましょう
返信する
おかえり (ファン)
2007-12-19 21:29:18
最高のクリスマスプレゼントです^^
ありがとう
がんばれシマ!!
返信する
お帰り(^-^)v (ザスパママ)
2007-12-19 21:29:31
昼間、携帯を何となくチェックしていたら…マジ!?嬉しいです!涙でました。お帰りなさいm(__)m

来年の爆発、期待してますよ!!

うれしい!うれしい!

今夜は娘とケーキで乾杯しました。

シマー、来てくれてありがとう!

返信する
お帰りなさい! (古巻)
2007-12-19 21:29:47
もうほんとーーーとに待ちこがれてました!島田選手がまたザスパでプレーしてくれるなんて夢のようです。また同じレフティーとして敷島で島田選手のプレーを勉強させて頂きます!ザスパの黄金の司令塔完全復活!本当に期待してますし全身全霊で応援します!敷島で待ってますよ!頑張って下さい!
返信する
お帰りなさい (Gメン)
2007-12-19 21:30:26
この1年、シマの復帰を待ってました。再びJ2でプレーをすることを決めたことは、大きな決断だったと思いますが、後悔させないように精一杯サポートします!家のタンスにしまった10番のユニも復活です!
返信する