和貴の『 以 和 為 貴 』

東京都民じゃないけれど


【東京都知事選挙2016 公開討論会】

高橋尚吾・立花孝志・今尾貞夫・山口節生・河野なみ平・マック赤坂 (畠山理仁チャンネル主催)


小池百合子・増田寛也・宇都宮健児 ほか (主催東京JC)2016年7月12日



なんだか 
前者6人(高橋氏・立花氏・今尾氏・山口氏・河野氏・スマイル氏)みんなに当選させてやりたくなってきた・・・

↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

ゆぅすけです。
小平次さん、こんにちは!
http://blog.goo.ne.jp/yusuke1012/e/022c47596a264b0b067d7176c21f9a93#comment-list
ドクターもご高齢になられましたからね・・・

今回の討論会をみて
「政治家とはなんぞや?」
と改めて考えさせられました。


やはりこれだけ巨大な自治体のトップです!都知事が6人くらいいてても良いような・・・(。◕‿◕。) 

舛添氏や猪瀬さんのようなことがあったとしても、まだまだ5人が残っていますからね。都民の政治不信も減って!
ヽ(*´∀`)ノアンシ~ン・アンゼ~ン♪


って、冗談が過ぎました・・・(^_^;)

小平次さんのお話、楽しみです!!

有難うございました



小平次
そうなんです!
ゆぅすけさん

こんにちは!

「前者6人(高橋氏・立花氏・今尾氏・山口氏・河野氏・スマイル氏)みんなに当選させてやりたくなってきた・・・」

そうなんです

だから困ってしまうんです…

ここにドクター中松さんがいらしたらなお大変です

直前になりましたら私もまた都知事選の話を投稿しようと思ってます。

ではまた!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事