-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ランニング

2010-09-10 21:31:24 | 日記
昨日のキッズクラスでは、なつみ(小6)が修学旅行の為稽古をお休みした事から、修学旅行の話で盛り上がりました

キッズクラスの子ども達は、「修学旅行ってなぁにぃ~?」と、館長の話を楽しそうに聞いていました(*´∀`*)

「小学校の修学旅行は、電車で札幌に行ってお泊まりしたり、友達同士で街で買い物したりするんだぞ?」

「ええ~~(゜∀゜;ノ)ノ?」

という瞬間の写真です


そしてジュニアクラスは、基本稽古の前にランニングを行いました★



突然ランニングする事になったので「俺、ビーチサンダル…」という子もいましたが、みんな無事に走ってきました

稽古前の良い運動になったようです(^O^)

最新の画像もっと見る