-空手道 優心館 blog- (帯広・みなみ空手スポーツ少年団)

空手道 優心館 千菜実指導員が更新します。子供達が 楽しく稽古している道場です。

ご一読願います

2019-03-06 12:14:28 | 日記
1/29に投稿したきりになってしまい、申し訳ありませんでした。
お問い合わせ等を度々頂いていますので、お伝えします。
私情ですみませんが、20年程前に肺がんが発覚してから治療を続けていましたが、特に昨年末から悪化が激しく立ち続けている事や声を出す事が難しくなりました。
私の、まだ道場を続けたいという勝手な思いだけで、いつまでも道場を休んで皆様にご迷惑をお掛けする訳にはいかないと思いますので、誠に勝手ながら道場は閉める事に致しました。
通ってくれていたみなさん、保護者の皆様、突然のご報告になってしまい大変申し訳ありませんでした。
帯広市内や近郊にはいくつも空手道場がありますので、是非どこかで続けて貰えたら嬉しいです。
直接のご挨拶も無いままこのような事になり、本当に本当に申し訳ありません。
通話は出来ませんが、携帯電話の番号にメッセージを頂ければ数日中にはご返信出来るかと思います。
今までお世話になり、ありがとうございました。
平成31年3月4日 午後6時4分 高橋芳雄