夫婦二人暮らしの公開日記

人生いろいろあるけど、ぼちぼち前向きに。

スイーツ巡り

2019-09-21 16:46:05 | おでかけ

ずっと行きたかった大阪天満橋にあるスムージアートの

JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)へ友達と行って来ました。

並んでいるのを覚悟で行きました、が、すぐに入店できました。

私達がお店を出たら5名ほど並んでられました。

わたしたちってラッキー。

こぢんまりとした店内はかわいい感じです。

お水もおしゃれ~。

▼きたー!かわいい~。

▼写メを撮りまくってました。

 今回非常に残念、カメラと福の分身を連れてくるのを忘れてしまったのだ。

 

このあと、天神橋商店街から中崎商店街を歩いて、

友達のリクエストでもあるグランフロントにあるアイスモンスターへ。

よく食べるな~。わたしたち。

こちらは約15分ほど並んでの入店。

おーい。傾いてないかい。

私はマンゴー。友達はイチゴ。

これはかき氷なのか!?

堅めのスムージみたい。

このスイーツ巡りの前にカレーを食べていたんだよね。

もう胃も腸もキンキンで・・・・。

夜御飯は夫だけの御飯を作って、私はさすがにパスしました。

 

でも美味しい物を食べている時って、ほんと、幸せを感じます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コメントをくださったTさん。

はじめまして。

コメントありがとうございます。

今回はカメラを忘れて残念でした。

下手な写真ですが嬉しいお言葉ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。