花と猫と・・

興味を惹いたアレコレ

2回目カテアブ手術後7

2015-01-27 | 病気
昨年11月でベプリコールを朝1錠に減らしたら、心房細動が再発してしまいました・・・。
先日の診察で、手を差出し脈診てもらうと
「あやしいよ、しんどくなかったの?」
パソ画面上に小さく映ってる心電図を本表示にしたら
「再発してるよ。あー減らしてたね。いつから??」
『わかりません・・・・』

「体調はどう?」と聞かれてもいつも低空飛行ですし、年末年始から風邪が長引いたのもあって再発してたとは思いも由らなかったわ。ただ夏ならキツク感じたかもです。
やはり先生の言う通り減らしてはいけなかった。流石に納得したんで「減らそう、無くそう」とは考えずにキッチリ服用を続けていきます。
正常になってくれるかな?効いてくれないと困るけど、どれくらい前から再発してたのか分からないんで怖いなぁ。



2021/6 新ブログへ


最新の画像もっと見る