花と猫と・・

興味を惹いたアレコレ

姉や~ん=ΦωΦ=

2024-02-23 | アビィ・カミュ
猫の日でした。
 =ΦωΦ= =ΦωΦ==ΦωΦ=

1月にカミュは9歳になりました。
姉やんのアビィは9歳半、
この距離感。




カ)姉や~ん!


ア)・・よじれる~


カ)カーペットに爪ひっかけてグータラ前進
ア)・・カミュ、何?


挨拶程度の短時間なら
傍にいる姿見れますが、
くっついて寝ているとか
アローグルーミングの場面は
見ないなぁ
(>_<)

そんな事あったかなと、
写真を見直した。

2015年4月
アビィ9ヶ月・カミュ4ヶ月
カミュが来た時、アビィはすごく怒っていた。
でもカミュが構って構ってと、
抱きついてグルーミングしまくって、
アビィ、根負けしたみたい。


ハンモックで一緒に寝ています。


2015年8月



2015年10月
アビィにグルーミングして貰って
カミュ、蕩けています。



カミュ、うれしいねぇ



こんな時もあったんやねぇ・・。

アビィは1匹で良いタイプで神経質。
カミュは天真爛漫で
一緒に居たいタイプです。

精神的にアビィが強いので、
カミュの希望は通らない様子です。

難しいねぇ。

なので、
カミュとのいちゃいちゃ時間設けています。
お返し(グルーミング)をしまくってくれるので、
肌がヒリヒリ、前足で握々してくれるので、
お腹や手や爪刺さります。
服も傷みます。
\(^_^)/

アビィは構われるのはキライ。
でも私の気配は感じていたい様で傍にいます。
入浴する際、
「アビィ、お風呂に入るね」
と声かけますが、
入浴中に、
「どこにいるの?どこ~?」
と鳴くので、
お風呂場のドアを開けて
「ここにおるよ~」
と返します。

夫にはしない。
(*^O^*)
可愛いなぁ。



最新の画像もっと見る