ゆるだより [yurudayori]

いらっしゃいませ~!^^
このブログは東京の下町より、小鳥と猫が好きな写真好きがお届けしております。ごゆるりと~♪

KITTEに行ってきました

2013-04-22 22:21:50 | ぶらぶらだより
昨日、KlTTEに行ってきました。日曜日だったのでやはり人が多い。まさかのエスカレーター待ちの列ができていました。


KlTTEのエレベーター内の壁。本物と見間違えるくらいリアルな水滴(たぶんシリコン製)が付いていて、先に気づいた友人は「雨だから濡れてる!…いや、エレベーターの中がこんなに濡れるわけない!?」と、少し焦ってましたw


お昼ごはんは比内地鶏の親子丼。しっかりとした味の鶏肉で美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 20:11:25
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (yurudayori)
2013-04-26 22:16:06
めぐみさん、コメントありがとうございます(^.^)
また見に来てくださいね!
返信する

コメントを投稿