ゆるだより [yurudayori]

いらっしゃいませ~!^^
このブログは東京の下町より、小鳥と猫が好きな写真好きがお届けしております。ごゆるりと~♪

9月1日(水)のつぶやき

2010-09-02 02:11:39 | いろいろ
14:00 from goo
ブログからつぶやいてみてます。ツイッター勉強中。@shiz08 #goo_yurudayori
19:10 from Keitai Web
大勝軒の店主がプロデュースだかをしたつけめんがスーパーで売っていたので、本日の夕御飯に。大勝軒で食べたことはないけど、美味しかったよ。今夏は暑くてラーメン食べる気にならない分、いつもは食べないつけめんに走ってます。
by shiz08 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんちは。 (misa)
2010-09-03 10:47:28
私も大勝軒プロデュースのつけ麺食べました^^
東池袋のものは食べたことないですけど、
おいしくて、両方の味を試してしまいました
返信する
まだ1種類だけ (ふかふか)
2010-09-03 22:03:39
misaさん

わたしはまだ甘めの味の方しか食べてません。
美味しかったので、近いうちに魚介系の方も食べてみます
返信する

コメントを投稿