ゆるだより [yurudayori]

いらっしゃいませ~!^^
このブログは東京の下町より、小鳥と猫が好きな写真好きがお届けしております。ごゆるりと~♪

隅田公園の桜

2013-03-24 13:52:07 | 23区東部からのおたより
隅田公園の桜


隅田公園。

急に開花したのでいろんな準備が間に合わなかったらしく、出店もいつもより少なかった気がしました。
でもあちこちのお店でいろいろ食べましたけどねw
しし汁、飛騨牛まん、焼き鳥、焼きそば、チュロス。
どれも美味しかったです( ̄┓ ̄)ゲフッ
花より団子。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隅田公園の桜 (ばばき)
2013-03-25 13:51:55
見たことないな~
Re:隅田公園の桜 (作者しー)
2013-03-30 10:17:45
>ばばきさん
コメントありがとうございます。
ここのところの雨ではまだ散っていないと思うので、機会があれば是非ご覧ください。
向島の芸者さんたちがお茶屋(だったかな?)を開いているみたいですよ。

コメントを投稿