yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

お寿司は美味しいね。

2007年09月07日 | Weblog

昨日は、お姉ちゃんがを換えに来ました
その後、お昼ご飯を一緒に食べて、お昼寝をしました
駐車場が狭くなりましたなんせ、マーチからRAV4になったんですもの
そりゃ、狭くもなるね~乗っても見え方が全然違うもんね
将来的には、RAV4を売って中古で軽自動車を購入だな
その頃には、子どもがもう一人増えているかしら

夜は、お寿司を食べに行きました
超美味しかったです幸せ~
一緒に行った方々も、とても良くして頂いてホントに楽しい夕食でした
旦那さんと美味しかったね~と話しながら帰ってきました
帰りにコンビニで、アイスを買って帰ってきました
楽しい夕食だったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風か~。 | トップ | 今日の天気は○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事