yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

今日の天気は○

2007年09月07日 | Weblog

今日の天気は
台風もひどくなくて良かったですでも、他の地域では被害が大きいみたい
台風はこわいですね~

今日、お姉ちゃんは病院だったそうです
お腹の赤ちゃんも順調に育っているそうです
甥っ子君の時よりは、成長が遅いみたい・・・小さいんだって
甥っ子君は先週くらいから、虫刺されが悪化しまくり
赤く、大きくなって、ただれていました
お姉ちゃんは「虐待したみたいじゃん」と言っていた
理由が分からず、皮膚科へ連れて行ったそうです
そしたら・・・とびひだったんです
一番初めに、転んでひざをすりむき、そのキズが化膿していたらしい
甥っ子君は、虫にさされ、かきむしってしまいキズができそこにひざのキズの
化膿した液がついて・・・を繰り返し・・・両足キズだらけ
今日また病院へ行ったら、テープで止めるとはがす時、痛いらしく
今日は、包帯グルグルまきでした重病患者みたい
頑張れ、もう少しで治るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿